カッコいいお車発見👀🙌

皆さんこんにちは!Kです!!

昨日は1日中雨でしたが今日から1週間ずーっとお天気良きですね💖

気温もグンと上がって暑いみたいですよー😱💦

皆さん水分補給しっかりして下さいねー!!

私はお昼休みに早速洗車をしましたよ🤗👍

汗だくでハァハァ言いながらピカピカにしました✨

車も綺麗になり気持ち良きです😊🙌

さてさて、本日はカッコイイお車をご紹介します!!

フェラーリ488スパイダーです✨

中々間近でお目にかかる事が無いのでテンション上がりお写真をパシャパシャ📷

存在感がヤバいですね😁

ハンドル周りはこんな感じでした👍

持込でオイル交換との事で作業見させて貰いました💖

〇の付いた4箇所からオイルを抜いて交換します!!

この時は真ん中の2箇所からオイル抜いていました😃

しっかり抜いた後、新しいオイルを入れてバッチリ👍✨

ちなみにエンジンはこんな感じですよー😆😆

中々お目に掛かれないので終始ワクワクしてました😍

色々見させて貰えて嬉しかったです!!

ではまた(@^^)/~~~