ご納車おめでとうございます😆🙌🎉

皆さんこんにちは!Kです!!

昨日は変なお天気でしたが今日はポカポカ陽気🌞

ずっとこの天気が続いてくれればいんですけどねー😊

それにしても蒸し暑い😫💦

カラっと晴れて下さーい!!(笑)

さて、本日は先日納車されたお車のご紹介を致します!!

お車はトヨタのVOXYです🚗

こちらのお車はガソリン車の4WDです✨

エンジンは2.0LダイナミックフォースエンジンにDirect Shift -CVTを組み合わせる事で力強くダイレクトな走りと

優れた燃費性能を両立し、ガソリン車としてクラストップレベルのWLTC走行モード燃費15.1㎞/Lを達成🙌

リッター15㎞も走るなんて羨ましい。。。

Direct Shift-CVTには、マニュアル感覚のシフトチェンジが楽しめる10速シーケンシャルシフトマチックを設定しており、

エクステリアは先鋭かつ独創的なスタイルを追求し、怪しく光る特徴的なフロント/リアランプによって

夜でもその存在感を強調しているんですって😆

インテリアは機能的に配列したルーフ周りがスッキリとした見晴らしの良い開放的空間を実現していて、

安全装備は先進機能を付与し、機能向上した最新の予防安全パッケージ「トヨタセーフティセンス」を搭載した他、

パワースライドドア装着車に「安全降車アシスト(ドアオープン制御付)」をオプション設定しています😘

駐車時、パワースライドドアを開け降車しようとした際に、後方からの接近車両(含む自転車)が

空いたドアもしくは降車した乗員と衝突する可能性が高いとシステムが判断した場合車内への注意喚起に加え、

スライドドアの途中停止またはオープン操作をキャンセルしてくれるんですって😲!!

安全に乗り降り出来そうですね😊

車内ももちろん広々🙌

こちらのお車は8人乗りなので2列目がベンチシートになっております!

コーティングもしてピカピカのお車です✨

うちのスタッフさんが丁寧に一生懸命磨いておりました🥰

ちなみにボディカラーは新色の「マッシブグレー」を含む全6色だそうです😁

ご納車のお車はオプションカラーのグリッターブラックガラスフレークでした😙

少しパールがかっているので小傷も目立ちにくいと思います💖

ちょっと今回ラゲッジスペースのお写真撮り損ねたのですが、

3列目のシートを倒せば余裕で大きな自転車も積めちゃいます🤗🤗

女性でも運転しやすいですしお子様が居るご家庭にはピッタリな1台だと思います😊

こちらのお客様も奥様の為にご購入されておりました✨

この度はご納車おめでとうございました🎉

またいつでもお気軽にお立ち寄り下さい😉

ではまた(@^^)/~~~