ディスクローターの研磨✨

皆さんこんにちは!Kです!!

皆様お久しぶりでございます🙂

最近安定して暖かいですねー🌞

そろそろ車も綺麗にしたい所です🚗✨

でも車綺麗にすると天気崩れるんですよねー😭

不思議🤔

ピカピカな車でドライブして気分転換がしたいです🙌

嬉しい事に3週連続2連休💖このまま天気がいい事を祈ります✨

さてさて、本日はプジョーのディスクローターの研磨をご紹介致します!!

こちらのお車のローターを研磨します!

チョットこのお写真では分かりずらいのですが、真っ黒になっていたローターを研磨して

新品の様なシルバーに蘇らせました😃

端っこの黒く残っている部分が元の色です。

本当は動画も撮っていたのですが、こちらに動画はUP出来ませんでした😢

フロントとリヤでローターの種類は違いますが研磨する事でこんなに色が違うんですよー😲!!

いつも交換は見ておりましたが研磨は初めてでこんな事も出来るんだー!とビックリでした😆

消耗が少なく状態がいい場合は研磨で済む事もあるんですってー📢

また1つ勉強になりました🤗

研磨している所も見せて貰って削れて段々新品の様になっていくのは凄かったです🙌

でも左右の微調整ホント難しくて職人技だなと感動🥰

大雑把な私には到底出来ないなと思いました(笑)

いろんな事見せて貰って教えて貰えたら嬉しいなと思っている今日この頃です😄

ではまた(@^^)/~~~