またまたエバポレーター洗浄しましたよー😄✨

皆さんこんにちは!Kです!!

今日もサウナの様に暑いですねー💦

昨日は雨も降って湿度も高くなり息苦しいですよね😱

皆さん体調管理大丈夫ですかー??

バテていませんか??

こんなに暑いと冷たくてサッパリした物食べたくなりますよね🍨

あ!!冷たい物と言えば!!

たびたび話題に出ております菓子の家さんの「俺のかき氷」間もなく終了ですね!!

今週末はきっと激混みですね😭

黒蜜きなこもう一回食べたいな。。。

まだ味わっていない方はぜひ今年の食べ納めして下さい🤣(笑)

さて、本日はまたまたエバポレーター洗浄のご紹介です✨

今年は特に暑くて皆さんエアコンガンガン使いますよね?

せっかく涼みたい時に嫌な香りがするとゲンナリしますよね😖

匂いの元はエバポレーターに湿気が溜まり黒カビや埃、花粉が付きやすくなる事です💦

なので

こちらの洗浄剤を使いエバポレーターを洗浄します!!

施工したお車は先日トランクリッドグリップでご紹介したMINIちゃんです😉

車検で入庫した際に一緒にまとめてやっちゃいました!

こちらが施工前のエバポレーターです。

こちらのお車は比較的綺麗でした!

が、いざ洗浄剤を吹きかけると。。。

結構独特な香りがして参りました。

見た感じ綺麗でも見えない所にカビや埃は溜まっているんです💦

洗浄剤で洗浄した後は除菌消臭剤で綺麗に洗い流します!

これで匂いの元を撃退👊!!

洗浄後はエバポレーターがこんなにくっきりハッキリ見える様になりました✨

こちらの薬剤は毒性を含んでいない為小さなお子様やアレルギー持ちの方でも安心して使用して頂けます😄

エアコンの匂いが気になる方はぜひぜひお問合せ下さい😉

ではまた(@^^)/~~~