ご納車おめでとうございます😆🎉🎊

皆さんこんにちは!Kです!!

ここ最近お天気良い日が続いておりますね😄

日曜日子供達を連れて動物園でも行こうかと思いましたがあまりの天気の良さに断念(笑)

屋外で遊ぶ場合は天気が良すぎるのも考え物ですね😅

その代わりに思い付きでお肉を大量買いし、焼肉をしました!

準備から火起こし、後片付けまで全部1人でやったのですが流石に疲れました。。。

世のお父様方いつもお疲れさまです。そしてありがとうございます!!🥰

今月は3週連続連休なのでこのお天気ずーっと続いてくれればいいなと思っております🤣

さてさて、本日はつい先日納車をしたお車をご紹介したいと思います!

お車はメルセデス・ベンツA180です✨

日産のジュークからのお乗り換えでした。

こちらのお車は1.4L直列4気筒ターボエンジンに7G-DCT(7速デュアラルクラッチトランスミッション)を

組み合わせ、充実の装備を備えた「A180スタイル」のAMGライン、サンルーフ付きとなっております😉

スリーポインテッドスターを配したフロントグリルは末広がりのデザインの他、

ダイヤモンドグリルとシルバーのルーバーを走らせる事でスポーティな印象を強調した1台です🤔✨

インテリアはショルダールーム、エルボルーム、ヘッドルームが拡大されると共に、後席への乗降性が向上✨

また、新開発の対話型インフォテインメントシステムMBUX(メルセデス・ベンツユーザーエクスペリエンス)

が採用され、人工知能による学習機能で、特定のユーザーに適応する個別対応能力を備えているんです😆🙌

さらに高精細ワイドスクリーンコックピット(10.25インチワイドディスプレイでタッチスクリーン操作対応)や、

自然対話式音声認識機能を備えたボイスコントロールなどのメリットがあります😍

安全装備には「インテリジェントドライブ」や「アクティブレーンチェンジングアシスト」が採用されています😊

ラゲッジスペースは大きなお荷物も沢山積めるくらい広々しております!!

ボディも磨いてピカピカです✨

シートやドアの1部分が赤いのも特徴的でオシャレでした🤗

きっとご満足頂ける1台になったと思います🎉

また何かございましたらいつでもご来店下さい😀

ではまた(@^^)/~~~